Welcome to Myblog

MENU

4月29日個握とガチ恋物語(再)

4月29日、パシフィコ横浜にて17thシングルの個別握手会が開かれました。

 

 私は”はるばる”←ここ重要仙台からパシフィコまで車で向かいました。ええ。

 

 前回の4月9日の個別握手会では、新内お姉様からの信用を失うという結果に終わってしまい少し反省いたしました。

 

 クリスティー姉さん

 

 

まず立ち回り的にはクリスティー姉さんから開幕とすることにしました。

 

4月9日に初めてクリスティー姉さんのところへ行き、その日の1部の2ループ目で

 

 「たぴおかって名前でコメントしてます!」

 

 と言ってたんですが、まさか20日後の朝イチで僕のお名前呼んでくれるとは真面目に思ってませんでした、、、

 

 だって、あの新内眞衣さんでさえあちらから名前呼んでもらったことが”なかった”んですよ。(これに関しては後々)

 

 

 

 

まぁでもさすがに次回には認識が切れてるとは思います。(これからコソコソと通おう)

 

2部の終わりにはこんな気持ちでした、、、

 

 

新内お姉様

 

 

毎回朝イチは髪色の話題から入ります。

 

 

前回のことを覚えていた?ようです。

 

この時ポケットにクリスティー姉さんの券を隠していたので、

 

「これでイケるやろ」

 

と思っていたんですけど、自分から言っちゃいました()

 

そして、、、、、、、、、、、、、

 

 

なんと、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

奇跡が起きました

 

 

 

今まで推しメン側から名前呼んでもらった経験が初めてで、興奮のあまり新内お姉様に言ってしまいました。

 

するとなんと、、、、、、、、、、、

 

新内お姉様から名前呼んでもらった事ないし、名札つけてるわけでもないので

 

覚えてないもんだと思ってたばかりに、、、、

 

マジで泣きそうになりました。

 

最後に自分の名前だしたのは1月22日の生誕祭あった時のはずです。

 

恐るべし記憶力、、、、なめてました。

 

 

 

 

態度ってなんですか。マジでどうしたらいいのかわからないんですけど

 

 

 

人差し指と人差し指をツンツンしてる姿が可愛かったです。

 

独り占めした、、、、ゴホン

 

 

クリスティー姉さんへ行く許可をもらったので丸く収まりました(?)

 

 

 

と、今回も相変わらず自己満なレポばっかりでした。

 

こう見えて(?)盛ってる気はありませんので悪しからず。

 

クリスティー姉さんに名前呼ばれてクリスティーモチベMAXになりかけましたが、

 

新内お姉様が名前を覚えてくださっていたことに感動し、

 

新内眞衣ガチ恋の階段を再び登り始めることになりました。

 

17thの個別は追加京都の3枚を除くと今回で最後でした。

 

京都どうしよう。。。態度で示すというのはこの事なのか!?

 

アルバムも関東はクソ大学のオープンキャンパスと被ってて簡単にはいけないようだし

 

行くなら京都わんちゃんですね。

 

次は関東の全握の予定です。

 

新内眞衣ガチ恋なのに、あさひなぐ取れなかった(3期生ライブもダメだった)

ので当分予定ないです、、、

 

ぼちぼち就活に向けたなんかが始まってくると思うので、変な髪色も黒に戻さざるを得ないと思います。

 

となると認知(?)も切れると思うので、認知厨としては心がとても痛いです。

 

私が行くようになった時は少しレーンも快適でしたが、最近はANN0やら新内お姉様のご活躍の影響もあり大繁盛しております。

 

暑いし暑いし暑いし、人多くて並ぶの嫌です。

 

しかし、ブースに入った時に目の前にある”あの”おカワユイ笑顔(とたまに睨み)

を見た瞬間に、ワイ笑顔200%です。

 

あと昨日、自分の前のおじさまと新内お姉様の握手を見てしまったんですけど

 

ちゃんと目上の人に接する態度が素晴らしかったです。

 

推しメン、好きです。好きが溢れています。

 

3期生に目を奪われ、気持ちが行きそうになりましたけど

 

やっぱり『新内眞衣』なんだなぁって、

 

またガチ恋の階段登ります。ありがとうございます。

 

 

 

アァ〜〜留年の危機が迫っているのにまたアイドルにガチ恋を拗らせてしまいました。

 

 

 

4月9日個別握手会 幕張メッセ

おは与田祐希こんにちはこんばんは

 

 

 

前回から1ヶ月空いての握手会でございました。

 

 

 

今回のイベントとしましては、1ヶ月前のリベンジ

 

 

 

吉田綾乃クリスティー様へのご挨拶ってな感じでした。

吉田綾乃クリスティー様編

 

 

吉田綾乃クリスティー様を見て「顔がどえりゃぁ小せえけど!? こんな顔小さい人見たことないけど!?」ってパニックになりました。

 

 

 

1部はピンクのadidasのパーカーを着てました←ここ重要

 

 

吉田綾乃クリスティー様、1回目、2回目ともなんか目線が髪にいってるのは気づいてたんですが触れてくれました💞(スキィィィィィィ)ていうか言うほど紫じゃないんですけどね。

 

 

showroom見てアパレルやってたって言ってたので聞きました。あっさり答えてくれたのでビビりましたが、良かったんですか?(一応伏せた)吉田綾乃クリスティー様っぽいっちゃぽかったです。そしてそこの服着てそう!っておっしゃっていたんですけど、行ったことないでスティー

 

そして2部

 

2部は黒いライダースジャケットでした。

 

 

大分出身なのに関西弁発動するし、名前クリスティーだし頭がパニックになりましたがとりあえず可愛かった。いや、お綺麗でした。

 

 

ってな感じで吉田綾乃クリスティー様は終わりました。ブログで髪切ったって見てから券を衝動買いしてしまったんですが、買ってよかったです。もっと買えばよかったです。

 

 

ていうかなんで完売1つも出てないんですか?これって支えなきゃ!のやつですか?読んでくれてる方は1枚でいいんで行ってみてくださいね。

 

 

ていうか剥がされてからレーンの端まで来てくれたの可愛すぎかよって。顔近くてやべぇんだって。僕はたれ目が好きなんですかね。あんな目で見られては心が持たないです。

 

新内眞衣

はい、僕のお姉さん編いきます。

 

 

これの前に吉田綾乃クリスティー様行ってたので、吉田綾乃クリスティー様の券が1番上にあるという失態を犯してしまいました。

 

 

機嫌を取ろうと”お姉さん”って呼びました。新内眞衣は嘘つきが嫌いらしいですよ。気をつけましょうね。

 

 

直前で飛んでしまい時間をロスしました。

 

そして去り際に5部また来ますって言ったら謎に睨まれました。普通に1部と5部しか取れませんでしたよ。

 

そして5部

 

 

 

 

あ、これ後から抜けてるって気付いたんですが、「新 どうだった?wクリスティーちゃんは?w」です。

後ろにFFさんについてもらいました。ありがとうございました笑

 

 

言い訳の一言でごめんなさいすれば良かったところを、クリスティー可愛いと言ってしまった、、、手を離されてワイ涙目。

これで僕の新内眞衣推しとしての人生オワリました。(終わってないけど)

 

これから信用を取り戻したいと思います💞

 

伊藤かりんちゃん編

そしてこの日は234部が空いてたのでかりんちゃんを1枚取ってみました。

 

 

1部であんなことがあったのでこんなつまらん内容になってしまいました。かりんちゃんごめんなさい。また行きますのでよろしくお願いします。

 

ていうか並んでる時に隣に見えた山下美月さまがまぶしすぎてやばかった。

 

総括

 

新内眞衣姉さんに1ヶ月前のリベンジをしに行く予定だったはずなんですが、むしろ信用を失うという結果になりました今回の個別握手会。

 

最初はあの!新内眞衣様を目の前にしてガチ恋を発症していた私たぴおかでございますが、今ではわざと自分から干されに行ってその対応を楽しんでるみたいです。

 

 

最初はお姉さん優しかったんだけどな〜 いつからこんなんになったんだろう(楽しぃぃぃぃぃぃぃ!)

 

 

まぁ新内レーンからはよ消えろよって声が聞こえますが、居なくなりませんよ。残念でした。

 

 

枚数めっちゃ少ないですけど、枚数が全てじゃないと思うので(取れてないから負け惜しみ)

 

 

ていうか1部から新内レーン混んでませんでした?キツか〜って感じですたい。

 

 

吉田綾乃クリスティー様は神です。言いたくないですけどレーン過疎ってましたね。

 

 

あの対応はいつまでもやってて欲しいですね!

 

 

 

 

新内眞衣お姉さん、ぶち好きじゃけぇ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月4日個握 幕張メッセ

どうも、昨日の握手の余韻に浸っております。

 

 

 

1月のまいちゅん生誕祭ぶりの握手会でしたが、バスラあったのでそんな間空いてたようには感じてませんでしたが、与田ちゃんモチベのまま臨みました。

 

 

 

まず開幕、モチベ復活ありがとうございますです

 

 

 

んで、問題なのが

3期に流れんだろ?知ってんだよw

 

って予想外の反応が返ってきて草生えました(好き)

 

 

 

僕が思い描いていたレポは

ワ まいちゅんが1番可愛い!

新 ほんと?ありがと!

or

新 今日どうしたの〜

 

みたいな感じで照れる新内眞衣を見れると思っていました。

 

 

 

与田モチベが溢れていたのか、それとも、、、、

 

 

 

んで13枚まとめて、まいちゅんの券取れなかったから与田ちゃんの券を申し込んだと謎の報告をし、、、

 

 

 

見事に干され、、、、、

 

 

 

 

と思いきや、最後には全握と舞台行くって言ったら「約束ね!ブレんなよ?w」と

 

 

 

2人の約束♡を交わしました。たまらんかったばい

 

 

 

2部無券で3部

 

 

 

忘れてなかった、、(それはそう)

 

 

 4部

 

 

と枚数少ないながらも楽しかったです。

 

 

 

僕あんまライブ・雑誌・テレビとかの感想言わないで、思いついた話題を適当に言ってるんですけど、

 

 

 

他の人のレポを見るとやっぱちゃんと感想とか伝えてる方は質がいいレポですな〜って感じました。

 

 

 

まぁまとめで違うこと話したかったんですが、あんなんになるとは予想してなかったので、若干心残りですが楽しかったんでOKす

 

 

 

次は4月ですけど、さすがに与田ちゃんの件は忘れてるよね!

 

 

 

これからも新内眞衣単推しで行くんで、よろしくお願いしまつ。

 

 

 

あさひなぐ、当たれよ )

 

 

どないなっとん

ブログ書くのはいいけど、中身がしょうもない芸人ことたぴおかです。

 

 

 

17thシングルの個握受付、3次まで終わりましたね。

 

 

 

ワイ、1次応募の際に申し込みの確認画面をスクショして「これで申し込む〜」

 

 

 

ってツイートして、申し込んだ気でいたんです。

 

 

 

次の日Twitterで当落が出てると見たのでfortuneを開いたんです。

 

 

 

すると

 

 

 

応募履歴のところに17thの文字がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。申し込まれてなかったのです。

 

 

 

世界が終わったかのような絶望を味わいました。(マジで)

 

 

 

まぁでも2次で残ってるやろと言われたので、次がんばろって思いました。

 

 

 

んで、2次。同じようにならないようしっかり確認して応募しました。

 

 

 

当落を見ると4月9日は1部と5部しか取れてねぇし、4月29日は3部と4部全然当たってねぇし、「マジか、、、、」ってなりましたね

 

 

 

んでバスラ挟んで少しモチベ復活して、3次で新内さん追加会場ってなって

 

 

 

いつも通り(?)こんくらい投げれば丁度いいやろってくらいで応募した結果。

 

 

 

1枚

 

 

 

新内さんで1枚? 落選が1枚かな^^って思ったんですが、20回くらい見ても当選1枚でした。

 

 

 

この時点で「アァ、推しメンはもう遠くに行ってしまったんだな、」って悲しくなりました。

 

 

 

tachizk.hatenablog.com

 

tachizk.hatenablog.com

 

tachizk.hatenablog.com

 

こんなブログを書くくらい頭がお花畑な僕です。

 

 

 

あっという間にモチベが急降下です。

 

 

 

13thの時でもそこそこレーン空いてていいな〜

 

 

 

って思ってたのがつい最近だと思ってたんですけど、一気に人気メンになられて(涙)

 

 

 

前みたいに思うように券が取れなくなるのはちとキツいすな。

 

 

 

まぁ例のイベもまた投げてみよっかな〜って考えてましたけど、今の人気じゃ無理そうですしお金をドブに捨てるような真似するほど余裕ないので、、、

 

 

 

はぁ、、、良い意味でアイドルくさくなかった新内さん好きやったな、、、

 

 

 

今ではもう雲の上の存在になりかけている、、、

 

 

 

推しメンが人気になってるのは喜ばしいですけどね^^

 

 

 

もっと早く新内さんのことを知っておけばよかったなと思ったワイでした。

 

 

 

f:id:tchzk76:20170225233635p:plain

 

バスラ期間の時に大宮のHMVで夏フリTypeCを買いまして、新内さんの個人PVみたんですけど、このシーン見て「新内眞衣と田舎でスローライフ送りてぇ」と涙しました。

 

 

 

しばらくは個人PVを見て泣いていたいと思います(?)

 

 

 

 

さようなら、、、

 

 

 

 

 

 

5thバスラ〜

2月20から22日までの3日間で行われた5thバスラが終わりましたね〜

 

 

 

初日の卒コンと2日目はモバ1で取れたんですけど22日が最終的に一般まで無理でした。

 

 

 

2日目終わって帰る予定で宿とか夜行手配したら、ステージバックと見切れ発売のお知らせですよ。

 

 

 

僕バイトだったので友人に任せてたらステージバックで取ってくれて、宿と夜行を取り直しました。(キャンセル料取られましたシネ)

 

 

 

当日は久々の夜行を使って行きまして、新宿のマックで3時間半時間潰すという苦行。

 

 

 

まぁそっからSupreme3店舗行ってラーメン食って会場向かいました。

 

 

 

席はメインステージ端っこの最前でした。

 

 

 

表に「しんうち」裏に「ビーム」と書かれたうちわを装備しました。

 

 

 

目の前来ましたけど多分もらえたんじゃないっすか

 

 

 

感動的なライブでしたね。なんせ卒コンというものが初めてでしたので、ライブなのにしんみりしてる感じが違和感ありましたが。

 

 

 

2日目はアリーナで入れました。セトリも結構良かったですし優勝でした。

 

 

 

うちわ高速で上げ下げしてたら、推しメン気づいて笑ってた"気がしました"

 

 

 

3日目はステージバックでモニター越しだったのでなんとも。まぁ楽しかったです。

 

 

 

宿が御徒町で会場が新都心だったのでありえん不便でお金も掛かりました。

 

 

 

3日間で財布から2万以上消えてるんですが()

 

 

 

でも今回思ったのは、別に3daysだからと言ってわざわざ全通しなくてもいいかな〜って思いました。宿代と交通費がかかりますしチケ代だって掛かります。

 

 

 

まぁ何当たり前なこと言ってんだ、と思いますけどね。

 

 

 

そんなお金あったら握手に回したいとライブ終わった後は思いました。ライブ楽しいんですけどね。

 

 

 

全ツで仙台来てくれてるので、それは少しありがたいです(握手も仙台来いよ

 

 

 

すいません、特に内容がないブログでした。