Welcome to Myblog

MENU

やっぱ推しメンは神 前編

こんにちは、新内レーンの癌ことワイです。

 

さて、過去の記事を見てもらえば分かると思うのですが、私は新内眞衣推しです。

しかし、3期生が加入してから3期生に心を奪われることがしばしば。

僕の中での順位が新内眞衣より3期生の方が上回ったりしたこともありました。

 

 

そう、9月17日までは。

 

新内眞衣さんと剣の刺しあいっこをしてきました。

 

与田ちゃんに対する愛が日に日に膨らみ、ゲーム会大丈夫かなと周りに漏らしていたボキ。

(与田ちゃんに関するブログは別で更新したいと思います)

 

ゲーム会当日いつものように仙台から車を飛ばし横浜へ。

駐車場が空いてない&渋滞でめちゃくちゃ焦る

 

なんとか車を停めて、会場へ

結構遅かったので順番は9番目でした。

 

前のゲーム会は飛ばしたら退場とかいうクソルールだったので心配でしたが、

一発目で飛ばすorパーフェクトでサイン、自分が勝ったらサインなし景品

ってな感じに改善されていました。クレーム言ってくれたオタクに感謝。

 

自分の順番を緊張しながら待ち、、

(クソ長いので隣の白石麻衣女神様を30分見てました)

 

そして自分の番へ

 ざっとレポを

 

他にも、仙台から来てるって事を覚えている事にまず感動しました。

あと就活についてのガチな話をしました。

僕がWEBデザイナー目指してる事を伝え、そっからやばい話など(?)

 

雑魚っすね(口が悪すぎる)ってバカにするくだりと

新内さんが景品渡してくるから受け取ろうとすると「ウェーイ」

とか言って引っ込めてくるくだりと

与田ちゃんのくだりが最高に面白かったです、イチャイチャしました。

 

相変わらず3期生に行ってるんじゃないかって言いますけど、マジでお金がないだけです()

 

 

めっちゃお話出来たんでよかったです、とりあえず何ももらえないという

つまらん結果に終わらずよかったっす!

 

 

新内眞衣モチベが簡単に戻る僕。いや、むしろパワーアップしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。(いや、需要ある?)