Welcome to Myblog

MENU

7月16日 アルバム個握 京都

若干久々の投稿となります、

 

 

前回の個握は4月29日のパシヒコで、

アルバムのリリイベで3期生が地方にくるやつにも行ったので

 

 

2ヶ月ぶりくらいの握手でしたかね。

 

 

tachizk.hatenablog.com

 

 

 

リリイベの3期生イベで宮城は

梅澤美波ちゃん・大園桃子ちゃん・岩本蓮加ちゃんの3人が来てくれました。

 

 

いやぁ最高でした。バイトあったんですけど、学校のゼミが〜っつって休んでいきました。

 

 

お金ないのに「通常4枚で!」って言ってました。

 

 

梅ちゃん可愛すぎやし桃ちゃん可愛すぎやしれんたんに恋したんですよね

 

 

こっから3期生DDが加速しました

 

 

 

 

 

なんで今回京都まで行くことになったのかというと、アルバム個握の日程が発表されて

関東の日はオープンキャンパスがあって無理だと思ってたんですね(後々休めることが判明)

 

まぁだったら京都じゃね(?)っていう謎な思考と勢いから行くことになりました。

 

 

僕地方遠征に関して憧れてたことがありまして、普段幕張かパシヒコしか行かないんですけど、そんな僕が地方に来てることに対して「ここまで来てくれたんだ!」的な反応を推しメンにしてもらうのに憧れてました。(まぁ今回なかったんですけど

 

 

あとあれっすね、アルバム&地方ってことでガラガラと聞いてたんですが、さすが乃木坂さん。

 

キャパ小さいからそんな感じしませんでした

 

 

よほどのことがない限り地方行かないスネ、もう

 

 

文句ばっか言ってしまいましたが、今回は新内眞衣さんオンリーでした

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterに載せたやつだけ、

 

 

まぁ私の夢は叶いませんでしたね(それはそう)

 

 

今回京都まで新幹線で日帰りしたんですけど、距離が遠いこともあって

帰り際めっちゃ虚しくなりました。

 

 

「はぁ、、時間とお金をかけないと推しメンと会えねぇんだな、、」って

 

 

んなこと当たり前なんですけどね

 

 

とりあえず宮城の個握、新内さんの券が3枚しかないのでもうちょい確保しなきゃデスね

 

 

アルバム個握なのに衣装の話1ミリもしてません、

 

 

(マジで何しに行ったんだろう)

 

 

まぁ次はゲーム会と次の日のパシヒコですね

 

 

新内さんとの勝負勝ちたいですね〜

 

 

ゲームするというよりかは長い時間話してたいですねw

 

 

3期DDなのにゲーム会行くことになってすみません(叩かれたので)