Welcome to Myblog

MENU

4月29日個握とガチ恋物語(再)

4月29日、パシフィコ横浜にて17thシングルの個別握手会が開かれました。

 

 私は”はるばる”←ここ重要仙台からパシフィコまで車で向かいました。ええ。

 

 前回の4月9日の個別握手会では、新内お姉様からの信用を失うという結果に終わってしまい少し反省いたしました。

 

 クリスティー姉さん

 

 

まず立ち回り的にはクリスティー姉さんから開幕とすることにしました。

 

4月9日に初めてクリスティー姉さんのところへ行き、その日の1部の2ループ目で

 

 「たぴおかって名前でコメントしてます!」

 

 と言ってたんですが、まさか20日後の朝イチで僕のお名前呼んでくれるとは真面目に思ってませんでした、、、

 

 だって、あの新内眞衣さんでさえあちらから名前呼んでもらったことが”なかった”んですよ。(これに関しては後々)

 

 

 

 

まぁでもさすがに次回には認識が切れてるとは思います。(これからコソコソと通おう)

 

2部の終わりにはこんな気持ちでした、、、

 

 

新内お姉様

 

 

毎回朝イチは髪色の話題から入ります。

 

 

前回のことを覚えていた?ようです。

 

この時ポケットにクリスティー姉さんの券を隠していたので、

 

「これでイケるやろ」

 

と思っていたんですけど、自分から言っちゃいました()

 

そして、、、、、、、、、、、、、

 

 

なんと、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

奇跡が起きました

 

 

 

今まで推しメン側から名前呼んでもらった経験が初めてで、興奮のあまり新内お姉様に言ってしまいました。

 

するとなんと、、、、、、、、、、、

 

新内お姉様から名前呼んでもらった事ないし、名札つけてるわけでもないので

 

覚えてないもんだと思ってたばかりに、、、、

 

マジで泣きそうになりました。

 

最後に自分の名前だしたのは1月22日の生誕祭あった時のはずです。

 

恐るべし記憶力、、、、なめてました。

 

 

 

 

態度ってなんですか。マジでどうしたらいいのかわからないんですけど

 

 

 

人差し指と人差し指をツンツンしてる姿が可愛かったです。

 

独り占めした、、、、ゴホン

 

 

クリスティー姉さんへ行く許可をもらったので丸く収まりました(?)

 

 

 

と、今回も相変わらず自己満なレポばっかりでした。

 

こう見えて(?)盛ってる気はありませんので悪しからず。

 

クリスティー姉さんに名前呼ばれてクリスティーモチベMAXになりかけましたが、

 

新内お姉様が名前を覚えてくださっていたことに感動し、

 

新内眞衣ガチ恋の階段を再び登り始めることになりました。

 

17thの個別は追加京都の3枚を除くと今回で最後でした。

 

京都どうしよう。。。態度で示すというのはこの事なのか!?

 

アルバムも関東はクソ大学のオープンキャンパスと被ってて簡単にはいけないようだし

 

行くなら京都わんちゃんですね。

 

次は関東の全握の予定です。

 

新内眞衣ガチ恋なのに、あさひなぐ取れなかった(3期生ライブもダメだった)

ので当分予定ないです、、、

 

ぼちぼち就活に向けたなんかが始まってくると思うので、変な髪色も黒に戻さざるを得ないと思います。

 

となると認知(?)も切れると思うので、認知厨としては心がとても痛いです。

 

私が行くようになった時は少しレーンも快適でしたが、最近はANN0やら新内お姉様のご活躍の影響もあり大繁盛しております。

 

暑いし暑いし暑いし、人多くて並ぶの嫌です。

 

しかし、ブースに入った時に目の前にある”あの”おカワユイ笑顔(とたまに睨み)

を見た瞬間に、ワイ笑顔200%です。

 

あと昨日、自分の前のおじさまと新内お姉様の握手を見てしまったんですけど

 

ちゃんと目上の人に接する態度が素晴らしかったです。

 

推しメン、好きです。好きが溢れています。

 

3期生に目を奪われ、気持ちが行きそうになりましたけど

 

やっぱり『新内眞衣』なんだなぁって、

 

またガチ恋の階段登ります。ありがとうございます。

 

 

 

アァ〜〜留年の危機が迫っているのにまたアイドルにガチ恋を拗らせてしまいました。