Welcome to Myblog

MENU

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どないなっとん

ブログ書くのはいいけど、中身がしょうもない芸人ことたぴおかです。 17thシングルの個握受付、3次まで終わりましたね。 ワイ、1次応募の際に申し込みの確認画面をスクショして「これで申し込む〜」 ってツイートして、申し込んだ気でいたんです。 次の日Twi…

5thバスラ〜

2月20から22日までの3日間で行われた5thバスラが終わりましたね〜 初日の卒コンと2日目はモバ1で取れたんですけど22日が最終的に一般まで無理でした。 2日目終わって帰る予定で宿とか夜行手配したら、ステージバックと見切れ発売のお知らせですよ。 僕バイ…

ピンチケです

意外にも前のブログを読んでくれた方がいらっしゃって驚いております。 貴重なお時間をあんな記事のために割いてくださりありがとうございます。 たぴおかa.k.aガチ恋拗らせマンでございます。 たぶんですけど、賛否両論あったと思いますww まぁそんなんど…

アイドルに、、後編

tachizk.hatenablog.com おはようございますこんにちはこんばんは。 さて、後編に参りたいと思います。 多分長くなると思います。 全握で新内さんを推すことを決めたワイ。 46時間TVの企画「のぎ声リレー」で新内さんとゆったんとずんなの3人が宮城・山形・…