Welcome to Myblog

MENU

やっぱ推しメンは神 後編

 

tachizk.hatenablog.com

 

後編書きま〜す。

 

新内眞衣さんとの黒ひげを終えてホテルへと戻る僕。

普段リアルタイムでは見られない乃木坂工事中を見て眠ります。

 

 

日は変わり9月18日の個別握手会。

2日連続で推しメンに会えるなんて最高でした。

 

しかし、また駐車場が見つからず焦るという事件が発生。

おまけに握手が行われているホールに入るまで長蛇の列。

1部に新内・大園・クリスティー・梅ちゃんを取っていたので全員行くのは諦めました。

 

 

新内眞衣の券だけは干すまいと思っていましたが、珍しく1部空いてたので消化できました。

ナルシストなワイ、気持ち悪いですね。

3期生大好きですけど、やっぱり新内眞衣は安心感が全然違う。 

 

チケホルに入れてる免許証いじりは恒例なんですけど、今回免許更新してから初いじりでした。

相変わらず写真写りがクソです。

なんかまとめサイトで見たんですが、新内さんのチケホル芸は恒例らしいですね?オススメです。

 

んで2,3部はひたすら暇をつぶしていざ4部。

この日はやっと与田ちゃんに会えるっていう日でした。(また別で書く)

 

 

 

 

乃木坂のアラームアプリのキャンペーン、なんか当たってしまったんですよ。

それをゲーム会の時話そうと思ったんですけど、忘れたので最後の最後で言いました。

 

つかまだ録ってないのかな。ドSチックでお願いしますって言うの忘れた。

と言うか名前覚えてるんだ、すごいなって思いました。

 

 

まぁこんな感じで最高な2日間終わってしまいました。

 

tachizk.hatenablog.com

京都まで行ったのにそんなモチベ上がらなかったんですが、いざゲーム会行ったら

復活しましたね。倍以上に。

 

3期生フレッシュで可愛い〜!wとか散々言ってましたが、大人な推しメンやっぱり最高でした。

就活始まるしオタクやめるからつって、12月の宮城3枚しかないし19thも9枚しかないの辛くなりました。

 

あの鉄人と呼ばれる新内眞衣さんが体調悪そうなの珍しかったですね。

なんか愛想よくしてくれたのめっちゃ嬉しかったすけど、申し訳NASAでいっぱい

4部行ったらクロス握手になってて腰抜かしましたけど。

 

 

ゲーム会の時に

「コメント読んでますか?^^」

って聞いたんですけど

『読んでるよっ!😤 ってか書いてる?』

って言われちゃいました、毎日書きます

 

握手行けてなくても出来ることはいっぱいあるんだな〜と思いました。

 

 

いかん、一生オタクやめられない。

せめて新内眞衣さんが乃木坂46として活動している間は推し続けていきたい。

 

内定もらって新内眞衣さんに報告したいので、私も頑張ります。

 

やー、人気になってしまったので遠くに感じてしまいます。

私が3期に行ったからではございません。

 

でも行くと笑顔で迎えてくれる神様がいます。

 

 

新内ロスと大学が始まり鬱病になりそうな心境でブログを書いてます。

読んでくれた方はありがとうございます、

 

 

ということで

 

 

 

 

やっぱ推しメンは神

 

f:id:tchzk76:20170920155514j:plain