Welcome to Myblog

MENU

2016年総括 上半期

2016年の握手会も終了したということで(行ってない)

 

 

自分の2016年の総括でもしたいと思います。

 

 

まず1月9日の個別握手会と1月10日の全握に参加しました。

 

 

当時深川衛藤単推し()と謳っていた僕は、卒業発表した深川麻衣さんのことで

 

 

頭がいっぱいでした。。。

 

 

今思えば初めて新内さんのレーンに行ったのもこの日でした。

 

 

個握での対応にやられてしまった僕は、次の日の全握で13ループして

 

 

少しでも覚えてもらおうとしてました()

 

1月9日

生田絵梨花 1枚

衛藤美彩  2枚

新内眞衣  5枚

高山一実  5枚

深川麻衣  6枚

松村沙友理 1枚

 

 

そして46時間TVやりまして、

 

のぎ声リレーで推しである新内眞衣さんが、宮城のしかも地元のすぐ近くのイオンに来たにも関わらず、バイトの為行けないという事態。

 

後にこのこと言ったら「あそこチンケなところだよね」と言われました。

 

 

 

4月17日の個握

 

約3ヶ月ぶりの握手ということ&深川さん卒業シングルということで

 

無理して(?)関東3会場取りました。

 

 

1月の握手を経て新内さんスイッチ入ったのもここからなはずです(?)

4月17日 

衛藤美彩 3枚

川後陽菜 1枚

新内眞衣 19枚 

深川麻衣 1枚(2枚ありましたが1枚は6月に振替)

 

 

アンダーライブ全国ツアー 東北シリーズ

 

自分は4月20日の宮城と4月24日の山形に参戦しました。

 

 

山形の前日に新内さんが怪我をしてしまい、山形は出れないのかな〜

 

 

と思って最初は絢音ちゃんカラーのサイリウムを振ってました。

 

 

何曲かやって「Tender days」が流れると、新内さん現れて驚きました。

 

 

今でも忘れられないです😭😭

そのことは言ってないです

 

5月15日の個握

 

 自分にとってアンダラ明けの握手でした。

 

 

アンダラの時と同じキャップ被っていったら

 

 

「今日も被ってきたね〜(頭ポンポン)」

 

、、、、、、さすがにはじまりました()

 

 

5月15日

衛藤美彩 2枚

新内眞衣 8枚

深川麻衣 3枚

 

 

6月4日の個握

 

この日は深川麻衣さんの最後の個握でしたね。

 

4月17日の時に強風で京葉線動かなくて、渋々1枚深川さんの券を

 

干してしまったんですけど、のちに振替られるとのことでこの日は2枚ありました。

 

 

深川さんのおかげで(?)乃木坂を知ることが出来たのでありがとうを伝えられて良かったです。 あと、謎に「新内さんを宜しくお願いします」とも言ってしまいました。

 

6月4日

衛藤美彩 3枚

新内眞衣 19枚

高山一実 1枚

深川麻衣 2枚(4月17日の振替分)

 

 

 

下半期編へ続きます。