Welcome to Myblog

MENU

5thバスラ〜

2月20から22日までの3日間で行われた5thバスラが終わりましたね〜

 

 

 

初日の卒コンと2日目はモバ1で取れたんですけど22日が最終的に一般まで無理でした。

 

 

 

2日目終わって帰る予定で宿とか夜行手配したら、ステージバックと見切れ発売のお知らせですよ。

 

 

 

僕バイトだったので友人に任せてたらステージバックで取ってくれて、宿と夜行を取り直しました。(キャンセル料取られましたシネ)

 

 

 

当日は久々の夜行を使って行きまして、新宿のマックで3時間半時間潰すという苦行。

 

 

 

まぁそっからSupreme3店舗行ってラーメン食って会場向かいました。

 

 

 

席はメインステージ端っこの最前でした。

 

 

 

表に「しんうち」裏に「ビーム」と書かれたうちわを装備しました。

 

 

 

目の前来ましたけど多分もらえたんじゃないっすか

 

 

 

感動的なライブでしたね。なんせ卒コンというものが初めてでしたので、ライブなのにしんみりしてる感じが違和感ありましたが。

 

 

 

2日目はアリーナで入れました。セトリも結構良かったですし優勝でした。

 

 

 

うちわ高速で上げ下げしてたら、推しメン気づいて笑ってた"気がしました"

 

 

 

3日目はステージバックでモニター越しだったのでなんとも。まぁ楽しかったです。

 

 

 

宿が御徒町で会場が新都心だったのでありえん不便でお金も掛かりました。

 

 

 

3日間で財布から2万以上消えてるんですが()

 

 

 

でも今回思ったのは、別に3daysだからと言ってわざわざ全通しなくてもいいかな〜って思いました。宿代と交通費がかかりますしチケ代だって掛かります。

 

 

 

まぁ何当たり前なこと言ってんだ、と思いますけどね。

 

 

 

そんなお金あったら握手に回したいとライブ終わった後は思いました。ライブ楽しいんですけどね。

 

 

 

全ツで仙台来てくれてるので、それは少しありがたいです(握手も仙台来いよ

 

 

 

すいません、特に内容がないブログでした。