Welcome to Myblog

MENU

4月9日個別握手会 幕張メッセ

おは与田祐希こんにちはこんばんは

 

 

 

前回から1ヶ月空いての握手会でございました。

 

 

 

今回のイベントとしましては、1ヶ月前のリベンジ

 

 

 

吉田綾乃クリスティー様へのご挨拶ってな感じでした。

吉田綾乃クリスティー様編

 

 

吉田綾乃クリスティー様を見て「顔がどえりゃぁ小せえけど!? こんな顔小さい人見たことないけど!?」ってパニックになりました。

 

 

 

1部はピンクのadidasのパーカーを着てました←ここ重要

 

 

吉田綾乃クリスティー様、1回目、2回目ともなんか目線が髪にいってるのは気づいてたんですが触れてくれました💞(スキィィィィィィ)ていうか言うほど紫じゃないんですけどね。

 

 

showroom見てアパレルやってたって言ってたので聞きました。あっさり答えてくれたのでビビりましたが、良かったんですか?(一応伏せた)吉田綾乃クリスティー様っぽいっちゃぽかったです。そしてそこの服着てそう!っておっしゃっていたんですけど、行ったことないでスティー

 

そして2部

 

2部は黒いライダースジャケットでした。

 

 

大分出身なのに関西弁発動するし、名前クリスティーだし頭がパニックになりましたがとりあえず可愛かった。いや、お綺麗でした。

 

 

ってな感じで吉田綾乃クリスティー様は終わりました。ブログで髪切ったって見てから券を衝動買いしてしまったんですが、買ってよかったです。もっと買えばよかったです。

 

 

ていうかなんで完売1つも出てないんですか?これって支えなきゃ!のやつですか?読んでくれてる方は1枚でいいんで行ってみてくださいね。

 

 

ていうか剥がされてからレーンの端まで来てくれたの可愛すぎかよって。顔近くてやべぇんだって。僕はたれ目が好きなんですかね。あんな目で見られては心が持たないです。

 

新内眞衣

はい、僕のお姉さん編いきます。

 

 

これの前に吉田綾乃クリスティー様行ってたので、吉田綾乃クリスティー様の券が1番上にあるという失態を犯してしまいました。

 

 

機嫌を取ろうと”お姉さん”って呼びました。新内眞衣は嘘つきが嫌いらしいですよ。気をつけましょうね。

 

 

直前で飛んでしまい時間をロスしました。

 

そして去り際に5部また来ますって言ったら謎に睨まれました。普通に1部と5部しか取れませんでしたよ。

 

そして5部

 

 

 

 

あ、これ後から抜けてるって気付いたんですが、「新 どうだった?wクリスティーちゃんは?w」です。

後ろにFFさんについてもらいました。ありがとうございました笑

 

 

言い訳の一言でごめんなさいすれば良かったところを、クリスティー可愛いと言ってしまった、、、手を離されてワイ涙目。

これで僕の新内眞衣推しとしての人生オワリました。(終わってないけど)

 

これから信用を取り戻したいと思います💞

 

伊藤かりんちゃん編

そしてこの日は234部が空いてたのでかりんちゃんを1枚取ってみました。

 

 

1部であんなことがあったのでこんなつまらん内容になってしまいました。かりんちゃんごめんなさい。また行きますのでよろしくお願いします。

 

ていうか並んでる時に隣に見えた山下美月さまがまぶしすぎてやばかった。

 

総括

 

新内眞衣姉さんに1ヶ月前のリベンジをしに行く予定だったはずなんですが、むしろ信用を失うという結果になりました今回の個別握手会。

 

最初はあの!新内眞衣様を目の前にしてガチ恋を発症していた私たぴおかでございますが、今ではわざと自分から干されに行ってその対応を楽しんでるみたいです。

 

 

最初はお姉さん優しかったんだけどな〜 いつからこんなんになったんだろう(楽しぃぃぃぃぃぃぃ!)

 

 

まぁ新内レーンからはよ消えろよって声が聞こえますが、居なくなりませんよ。残念でした。

 

 

枚数めっちゃ少ないですけど、枚数が全てじゃないと思うので(取れてないから負け惜しみ)

 

 

ていうか1部から新内レーン混んでませんでした?キツか〜って感じですたい。

 

 

吉田綾乃クリスティー様は神です。言いたくないですけどレーン過疎ってましたね。

 

 

あの対応はいつまでもやってて欲しいですね!

 

 

 

 

新内眞衣お姉さん、ぶち好きじゃけぇ!