Welcome to Myblog

MENU

3月4日個握 幕張メッセ

どうも、昨日の握手の余韻に浸っております。

 

 

 

1月のまいちゅん生誕祭ぶりの握手会でしたが、バスラあったのでそんな間空いてたようには感じてませんでしたが、与田ちゃんモチベのまま臨みました。

 

 

 

まず開幕、モチベ復活ありがとうございますです

 

 

 

んで、問題なのが

3期に流れんだろ?知ってんだよw

 

って予想外の反応が返ってきて草生えました(好き)

 

 

 

僕が思い描いていたレポは

ワ まいちゅんが1番可愛い!

新 ほんと?ありがと!

or

新 今日どうしたの〜

 

みたいな感じで照れる新内眞衣を見れると思っていました。

 

 

 

与田モチベが溢れていたのか、それとも、、、、

 

 

 

んで13枚まとめて、まいちゅんの券取れなかったから与田ちゃんの券を申し込んだと謎の報告をし、、、

 

 

 

見事に干され、、、、、

 

 

 

 

と思いきや、最後には全握と舞台行くって言ったら「約束ね!ブレんなよ?w」と

 

 

 

2人の約束♡を交わしました。たまらんかったばい

 

 

 

2部無券で3部

 

 

 

忘れてなかった、、(それはそう)

 

 

 4部

 

 

と枚数少ないながらも楽しかったです。

 

 

 

僕あんまライブ・雑誌・テレビとかの感想言わないで、思いついた話題を適当に言ってるんですけど、

 

 

 

他の人のレポを見るとやっぱちゃんと感想とか伝えてる方は質がいいレポですな〜って感じました。

 

 

 

まぁまとめで違うこと話したかったんですが、あんなんになるとは予想してなかったので、若干心残りですが楽しかったんでOKす

 

 

 

次は4月ですけど、さすがに与田ちゃんの件は忘れてるよね!

 

 

 

これからも新内眞衣単推しで行くんで、よろしくお願いしまつ。

 

 

 

あさひなぐ、当たれよ )