Welcome to Myblog

MENU

どないなっとん

ブログ書くのはいいけど、中身がしょうもない芸人ことたぴおかです。

 

 

 

17thシングルの個握受付、3次まで終わりましたね。

 

 

 

ワイ、1次応募の際に申し込みの確認画面をスクショして「これで申し込む〜」

 

 

 

ってツイートして、申し込んだ気でいたんです。

 

 

 

次の日Twitterで当落が出てると見たのでfortuneを開いたんです。

 

 

 

すると

 

 

 

応募履歴のところに17thの文字がない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。申し込まれてなかったのです。

 

 

 

世界が終わったかのような絶望を味わいました。(マジで)

 

 

 

まぁでも2次で残ってるやろと言われたので、次がんばろって思いました。

 

 

 

んで、2次。同じようにならないようしっかり確認して応募しました。

 

 

 

当落を見ると4月9日は1部と5部しか取れてねぇし、4月29日は3部と4部全然当たってねぇし、「マジか、、、、」ってなりましたね

 

 

 

んでバスラ挟んで少しモチベ復活して、3次で新内さん追加会場ってなって

 

 

 

いつも通り(?)こんくらい投げれば丁度いいやろってくらいで応募した結果。

 

 

 

1枚

 

 

 

新内さんで1枚? 落選が1枚かな^^って思ったんですが、20回くらい見ても当選1枚でした。

 

 

 

この時点で「アァ、推しメンはもう遠くに行ってしまったんだな、」って悲しくなりました。

 

 

 

tachizk.hatenablog.com

 

tachizk.hatenablog.com

 

tachizk.hatenablog.com

 

こんなブログを書くくらい頭がお花畑な僕です。

 

 

 

あっという間にモチベが急降下です。

 

 

 

13thの時でもそこそこレーン空いてていいな〜

 

 

 

って思ってたのがつい最近だと思ってたんですけど、一気に人気メンになられて(涙)

 

 

 

前みたいに思うように券が取れなくなるのはちとキツいすな。

 

 

 

まぁ例のイベもまた投げてみよっかな〜って考えてましたけど、今の人気じゃ無理そうですしお金をドブに捨てるような真似するほど余裕ないので、、、

 

 

 

はぁ、、、良い意味でアイドルくさくなかった新内さん好きやったな、、、

 

 

 

今ではもう雲の上の存在になりかけている、、、

 

 

 

推しメンが人気になってるのは喜ばしいですけどね^^

 

 

 

もっと早く新内さんのことを知っておけばよかったなと思ったワイでした。

 

 

 

f:id:tchzk76:20170225233635p:plain

 

バスラ期間の時に大宮のHMVで夏フリTypeCを買いまして、新内さんの個人PVみたんですけど、このシーン見て「新内眞衣と田舎でスローライフ送りてぇ」と涙しました。

 

 

 

しばらくは個人PVを見て泣いていたいと思います(?)

 

 

 

 

さようなら、、、