読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Welcome to Myblog

MENU

ピンチケです

意外にも前のブログを読んでくれた方がいらっしゃって驚いております。

 

 

 

貴重なお時間をあんな記事のために割いてくださりありがとうございます。

 

 

 

たぴおかa.k.aガチ恋拗らせマンでございます。

 

 

 

たぶんですけど、賛否両論あったと思いますww

 

 

 

まぁそんなんどうでもいいです。

嘘です。ガラスのハートなので放っておいてください。

 

 

 

んで、アレ書き終わった後にいわゆる「おつよい」(色んな意味を込めて)

 

 

 

方々とか見てると虚しくなりました。

 

 

 

要は財力がないと何も出来ねぇんだなと、、、

 

 

 

僕は学生な上、地方(?)住みなのでイベントに参加となると

 

 

 

交通費が割とかかります。

 

 

 

去年は全部新幹線を使うというゆとりを発揮していました。

 

 

 

今年からは車で行ったり夜行バスを使う気でいます。

 

 

 

何かをするには何かを犠牲にしなければいけないと今更気づきました。

 

 

 

握手券もそんなに買えません。

 

 

 

なので話したい話題を用意していっても足りないことがしばしば。

 

 

 

おまけに僕は割と嫌われる部類にある認知厨という肩書きを持っています。

 

 

 

なので、いかに少ない枚数で推しに覚えてもらうかを考えた結果が

 

 

 

今のような派手な髪色にすることでした()

 

 

 

ガチ恋を拗らせたところでどうしようもないです。

 

 

 

こんな頭悪い全開のブログを書いたところで届くはずもないですしw

 

 

 

とりあえずTwitterでは書けないような心情だったりを、アホですがアホなりに書き留めようかな〜くらいのノリで書いております。

 

 

 

「おいおい、雑魚が何拗らせてんだよ」

 

 

 

って声が聞こえてこようが、僕なりにお花畑ライフを楽しみたいなと思います。

 

 

 

またオチなかった