読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Welcome to Myblog

MENU

1月22日 幕張メッセ

乃木坂46

2017年1月22日の乃木坂46個別握手会に参加してきました。

 

 

この日は何と言っても推しメンである新内眞衣さんの誕生日当日。

 

 

 

行くしかねぇだろっつうことで申し込みの1次の段階からポチポチしてました。

 

 

 

22日の夜中の0時頃に仙台を車で出発し途中意識を失ったり休憩したりして

 

 

 

朝6時30分頃に幕張メッセつきまして、2時間ほど仮眠したのちに会場入りしました。

 

 

 

この日はお世話になっているakiRaさんと一緒に横断幕を出させてもらうということで

 

 

 

早めの会場inでした。

 

 

 

気合い入れてスペイベの時と同様に髪色を紫にして行ったので、周りの目が痛かったです、、、、

 

 

しかし新内さんに髪の毛さわさわしてもらったので、結果オーライ(?)でした。

 

 

 

今回は自分のことばっかり話して載せられるようなレポがないのですが、

 

 

ついに(?)スペイベの時以来、ガチ恋発症してしまったことを告白してしまいました。。。

 

 

新内さんにガチ恋してる人は希少部類らしいです(新内さん曰く)

 

 

 

今一番ガチ恋を拗らせながらこのブログを書いています。

 

 

 

これからもガチ恋のままでいさせてもらいます。よろしくお願いします。

 

 

 

次のイベントはバスラなのですが、新内さんが来てほしいという最終日だけ確保できてません。

 

 

とても病んでいます。何としてでも一般で確保しなくては。。。。。

 

 

 

それでは皆さんの検討もお祈りいたします。

 

 

 

1月22日

 

新内さん 37枚

絢音ちゃん 8枚