読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Welcome to Myblog

MENU

15thスペイベ サイン会

これからはイベントごとにブログで記録していこうと思います。

 

 

 11月12日に某所で開催された15thのスペイベサイン会へ参加してきました。

 

 

 

僕自体初めてのスペイベ参加でとても緊張しておりました。

 

 

今回、応募したメンバーは新内眞衣さん。

 

 

 

当選ハガキは1週間前?に届きました。

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐るポストを覗いてみると乃木坂のマークが見えたので、ポストの前で叫びました(嘘です)

 

 

 

それから当日までの1週間何にサインしてもらおう&当日の妄想しまくりました。

 

 

 

そしていざ当日。

 

 

一応某所に行く前に、聖地巡礼しておきました。

 

 

 

 

 

 

結局行ったのは、教えてもらった麺屋武蔵 虎嘯さんです。

 

 

www.akisane.com

 

 

 

新内さん風に書くと、とても美味しかったです◎

 

 

そしてそして

 

集合時間までブラブラして、荷物検査・IDチェック済ませ会場入り。

 

 

 

なんと番号は1番でした。

 

 

 

新内さんの回は2期生全員のグループだったと思います(?)

 

 

サイン会が始まり1番から壇上に上がります。

 

 

この時点で緊張MAXです。

 

f:id:tchzk76:20161115204142p:plain

f:id:tchzk76:20161115204336p:plain

 

f:id:tchzk76:20161115192306p:plain

f:id:tchzk76:20161115192310p:plain

 

ってな感じであっという間に終わってしまいました。

 

 

そんな通ってるわけでもないので認知とかもらえてるのか分かりません。

 

 

ただ握手会と違って座って話せるのでいいですね。

 

 

少しだけ話す話題を用意していたのですが、緊張しまくり&サインを書いている新内さんに見惚れてしまい、全然話せなかったのが悔やまれます。

 

 

 

今回スペイベに参加させていただき、貴重な体験ができました。

 

 

普段握手に行ってないメンバーも間近で見れたのも良かったです。(2期生全員可愛すぎ)

 

 

ただ、終わってからのロスが半端ないです。

 

 

いわゆるガチ恋ってやつでしょうか?

 

 

とりあえずサインを書いてもらった高校時代のバドミントンのユニフォームは

 

大事に飾らせていただきます。

 

 

f:id:tchzk76:20161115192317j:plain